体調崩した結果
目標は達成して、2か月くらい維持してたのに
体調崩して運動やめたので、
また運動はじめたら増えましたうさぎ


筋肉痛にもなったし、筋肉なくなって脂肪になって、また筋肉になって重い。
そんな感じですよね花火


だけど重くても運動のほうを頑張ります、

たしかに、この2ヶ月。
痩せたーとか言われるし、小顔だし(自己評価)
よかったですよ。

だけども体調わるくて食べる量もすくなかったし、食事量すくない、筋肉なくなる、体力もなくなるのは続かないよ。


で、運動開始。
少しでもいい、、、少しづつ…。

記録も、少しづつ。
個人日記には色々書いてるんだけども、
それは仕事のこととか、家族のこととか。
ブログにはダイエットのこととか。少しづつ。

体調崩してネガティブな期間はもういいや。
とにかく前に進もうとおもう。