この2週間の。とんでもない爆増。この2週間で2.5Kg増えちゃって生理前とかいう問題でもない?筋肉が脂肪とか脂肪が筋肉とかいう問題でもない?これはマズすぎるよね!!夏前に南の島で水着になる予定お目汚し…!!というか集大成したい…!イメージするんだ。このままでは駄目。あと、南の島に行く前にレースあるよね。全然体力なくなってて、全然走れなくてびびる。レースまでに頑張れるところまで頑張ろう。