とんでもない昇天
爆増。

この2週間で
2.5Kg増えちゃってネガティブ
生理前とかいう問題でもない?

筋肉が脂肪とか
脂肪が筋肉とかいう問題でもない?


これはマズすぎるよね!!


夏前に南の島で水着になる予定やしの木ハイビスカス
お目汚し…!!
というか集大成したい…!


イメージするんだ。
このままでは駄目。


あと、南の島に行く前にやしの木
レースあるよね。


全然体力なくなってて、全然走れなくてびびる。


レースまでに頑張れるところまで頑張ろう。