平日バタバタすぎる…

1週間やっと終わったー



体重は多分この1週間-1キロくらい。
なんか胃の不快感が取れない。



明日は気が重い集まり〜
週末まで気使いたくないんだよな〜


私1人自由にさせてくれ〜
平日の疲れ取らせてくれー


付き合いめんどくせー


付き合い。いい面も悪い面も有りますからね…
なんでもそうなんだけど…


だけど明日は自由にさせて欲しかった〜笑い泣き




だけどいいこともきっとありますから…
明日いいことある…


いいことある…




マインドコントロールってやつグラサン