華金だーー平日バタバタすぎる…1週間やっと終わったー体重は多分この1週間-1キロくらい。なんか胃の不快感が取れない。明日は気が重い集まり〜週末まで気使いたくないんだよな〜私1人自由にさせてくれ〜平日の疲れ取らせてくれー付き合いめんどくせー付き合い。いい面も悪い面も有りますからね…なんでもそうなんだけど…だけど明日は自由にさせて欲しかった〜だけどいいこともきっとありますから…明日いいことある…いいことある…マインドコントロールってやつ