27w0d 暇更新&お腹の写真 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。






日付が変わって27週目に入りました照れ








あと一週間で安定期が終わり


妊娠後期に入ります…!!大泣きうさぎカナヘイきらきら




妊娠の壁を越えて安心しては

次の壁に向かっての日々。。





7週(心拍確認)


10週(流産確率低下)


12週(胎盤ほぼ完成、あと個人的には
前回11週目で流産したのでそれも含め)


16週(安定期突入)


22週(万一早産しても医療で助かる可能性有り)


26週(参加したマタニティセミナーで
先生が「せめてこの週数までは
育っていてくれないと厳しい」
と話していた週数なので)



あとは、週数が進むにつれ

生存率と早産の後遺症が

残らない確率があがっていき



36週までといわれる「早産」が

37週で「正産期」となりますねヒヨコ




そして無事に出産できれば


そこからやっとスタートする訳ですねヒヨコ





予定日までまだ丸3ヶ月あるけど

着実に会える日に近付いていってると思うと

楽しみでしょうがないですぐすんラブラブ




同時に痛みへの緊張、

育児の不安も出始めたけど



とにかく無事に産まれてほしいですぐすん




早く3ヶ月経って会いたい!

抱っこしたい~!!




出来るだけ安産になるよう

自分でできる体重管理頑張ります…真顔



今もお腹ぐーぐー鳴ってますが我慢して…チーン




体重は前回公開したグラフから、

-100g
+600g

で55.4kgです…真顔



昨日いっぱい歩いたら気分悪くなって

夜ご飯食べれず

でも今朝体重計ったら600gも増えてて

真顔???状態ですが

前も一回、一日で1kg増えたと思ったら

翌日1キロ減ってたので

そんな時もあるかって深く考えてません真顔




100g単位の変化なんか

お通じとかでもよくあるし気にしない!!

気にしたらストレスなるだけ炎炎炎




体重管理されてる妊婦さん。。。

頑張りましょう~無気力ピスケ





最後に26週半ばのお腹の写真載せます宇宙人












スライム


















すこーしずつ
大きくなっとりますラブ






正面撮ってみたやつ(26w)


















旦那に送るだけに適当に撮ったので歯ブラシくわえたままですみませんm(__)m



おへそは一向に出てきません(笑)

ちょっと中見やすくなったぐらいの(笑)



臨月はお腹どれぐらい出るかなーカナヘイうさぎカナヘイ花