26w4d 糖尿検査&体重公開 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








年末年始の後の検診で


ブドウ糖負荷試験があって


一昨日の検診で結果を言われました無気力ピスケ







正常数値140までのところ




157チーンチーンチーン



引っかかって再検査になりましたチーン







先生の診察が終わったあと、26週の検診では

助産師さんとのお話がありました。




助産師さん「体重かなり頑張ってるんやね!
増えてないやん、素晴らしいね!」


「年末年始で一気に増えちゃって
前回注意されたんで焦って頑張ってます…タラー
でもブドウ糖検査で引っかかって再検査で…


「あ~さっきの人もそんなん言ってたなニコ
年末年始で体重急に増えてるしそれでかも。
この時期引っかかりやすいみたい~




ということで真顔


きっと糖尿ではないと信じて真顔真顔真顔



でも、、父方の祖母が糖尿で

実父も見た目と食生活からして

かなーり怪しい(笑)ので

体質に遺伝があるかも……チーン




昔から体重は標準と言われるところに
当てはまってるけど
(見た目は太ってます)

体脂肪率は軽肥満に当てはまってるので
(これのせいで見た目が…)

やっぱり体質かもしれませんショックなうさぎ



体重公開してたほうが

継続できる気がするので公開します宇宙人




年明けで一気に増えたところから

記録つけ始めました(笑)

ここ4日間で順調に100gずつ増えてるので

びびってます無気力ピスケ



その前はこんな感じです




妊娠直前は52.6kgだったので

今はプラス2.1kg ですスライム

ちなみに身長は159cmです宇宙人



60kgぐらいまでは増える覚悟してるけど…

後期に入ったらもっと増えやすくなる

ってよく言いますよね滝汗


はぁぁぁ糖尿の結果怖い。。。




ニューオータニ大阪の
いちごビュッフェ行きたい
って旦那に話してたところやのにえーん



元々甘い物はそんなに食べないので

こういうのいっぱい食べれる人を横目で見て

すげーな。。って思ってたんですが(笑)、



今の食欲&甘い物欲してる身体だからこそ

これ行けるはず真顔


ってことで旦那にお願いしてて…………


そんな時に糖尿の再検査チーン




結果は次の検診なので

二週間後の2月8日ですショボーン



糖尿じゃありませんようにショボーン