26w0d 体調&お腹の写真 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。







26週目に入りましたカナヘイ花




最近、食事中に動悸を感じますもぐもぐ


ネットでは、
食後に動悸がある妊婦さんは見かけますが
食事中って見かけない…



子宮の成長により内臓が圧迫されるのと、
血液量が増えて
心臓に負担がかかっているそうなんですが


食後の動悸についてこんな記事を見ました


ネット引用


初めから日本語おかしいから
(「食後になぜ動悸を感じる原因」って。笑)
信憑性ないけど(笑)



食事中に動悸あるってことは

もういらないやめてくれって感じなのか…

食べる気満々やのに真顔

一旦中断したらほんと苦しくなってきます無気力ピスケ

一食の量多いんかな無気力ピスケ

いや普通やな無気力ピスケ

残りは時間空けて食べよう~もぐもぐ





あと喉風邪を引いてしまったようで

喉が痛いのと鼻水出るのが

一週間ぐらい

良くなったりひどくなったりを

繰り返していますチーン


明日病院連れて行ってもらいますが

とにかく夜が息苦しいですチーンチーンチーン







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







では25w半ばのお腹の写真載せます宇宙人



















スライム




























厚みが。。。。拍手




お腹が前に出てるので

よく
「お腹の出方からして男の子?赤ちゃん

って言われますキョロキョロ





明後日検診やから体重ドキドキですチーン


歩こうにも風邪っぽいから外出たくないしチーン


この二日で増えませんようにチーン