25w5d 残り100日! | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








残り100日となりました大泣きうさぎカナヘイきらきら





検診も二週間毎になって
次はもう来週やし…


会える日が近付いてるんですね大泣きうさぎ






最近は、夜寝る前にお布団入ったら
下半身がかゆくてかゆくて寝付けませんチーン


寝てもかゆくて目が覚めますチーンチーンチーン


妊娠特有のものか、
元々の寒暖差アレルギーなのか…


毎年ある寒暖差アレルギーでのかゆみは
全身なので

下半身(特にお尻と太もも)てことは
妊娠で皮膚が伸びて、とかかな?

保湿してるのにな~ショボーン




お腹の妊娠線はまだできてませんニコ

できてもあんまり気にしないけどニコ





体重は、毎日増減するものの

今朝は10日前の検診から

プラス100gでしたお願いお願いお願い




やっぱり年末年始で
食べ過ぎただけやったんやな~もぐもぐ

ちょっと気を付けたら全然増えないやる気なしピスケ



体重注意されてから
始めたこと&気を付けてることは、


おにぎり朝ご飯の前に白湯を飲む
おにぎり間食のお菓子の前にさつまいも食べる
(これで満足するときもあります)
おにぎり夜は19時までに食べる+米は食べない



ぐらい?


夜もお腹空いたら我慢せず

チョコ、ラムネ、
アイスの実、蒟蒻ゼリー、
旦那のポテチ、じゃがりこ 等

何かと食べてます(笑)
あくまで少量ですが!!



で、翌朝のご飯を楽しみに寝るのです(笑)


ちなみに朝は、バナナを小さめの一口大に
スプーンで適当に切って
コーンフレークと牛乳かけて食べてますもぐもぐ


甘いの欲してるわたしにはぴったりですラブ



それを食べる前に、白湯をコップ一杯
5分~10分かけてゆっくり飲んでますお茶


白湯がいいのか?さつまいもか?
どっちもかもしれませんが、


毎日快便だったのが、
なんと毎食後にお通じがあって


そのおかげで
体重キープできてるんやと思いますお願い



たまに爆発しちゃいますけどねもぐもぐ
お団子プリンカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツロールケーキスイーツホットケーキショートケーキクッキーパフェ





妊娠前からは、プラス 2.1kgなので

この調子で頑張りますスライム