25w0d マタニティハイ | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








今日で25週目に入りました大泣きうさぎカナヘイきらきら

目があくようになるそうです大泣きうさぎカナヘイハート






こないだの買い物から

色んなベビー用品をネットで見てしまって

欲しいものが増えてきましたショボーン




ていうか



まだ先のもの、ついに衝動買いしてしまいました




ハンドメイドアプリのCreemaで!


ハンドメイドやし再販で生地も少ない?そうで

前回は即完売だったらしくて
(商法の決まり文句かもしれませんが笑)

市販のだったら
またこのデザイン出るか~と思えるんですけど…



果物柄好きやけど男の子やしなーって

諦めてたら出会ってしまいました(笑)



これモノクロで渋いから男の子でいけるやんラブ

ということでてへぺろうさぎ





サイズは80~95なので

生後半年~3才ぐらいまで着させられます赤ちゃん

¥1800でした拍手




あとこれもお気に入りに入れました



バナナ~~~バナナバナナバナナラブ

これはいちごほど欲しい!!ってなってないので

さすがに浮かれすぎと自重してます無気力ピスケ



完全にマタニティハイ…

周りには浮かれてない振りしてます真顔



カートに入れなくてもお気に入りで入れるぐらい

いいですよね真顔



必要かもわからないよだれかけ




いい加減スタイって言い慣れよう真顔


かぼちゃパンツ


↑キリン柄です



サロペット

他にもいーーーーーーっぱい

可愛いものたくさんで見てて楽しいです照れ





そういえば前回投稿した

入院・出産準備の買い物をする前
(買い物はまだまだ先でと思ってたとき)

ウェットティッシュ(おしりふき)の蓋を見つけて

衝動買いしました(笑)



PLAZAで、1つ500円やったかな…

旦那も一昔前のスヌーピーが大好きなので

値段聞かずに可愛いって言ってくれました(笑)


だから最初に買ったのがおしりふきの蓋でしたカナヘイうさぎ