22w0d 年末 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。







22wになりました大泣きうさぎカナヘイきらきら




妊娠してから今が一番体調良いですえーん




遠方の姉家族が帰ってきてるので、

わたしの両親とみんなで

連日お出掛けしてます つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2




一昨日はコストコ&ららぽーとサンタトナカイクリスマスツリープレゼント誕生日帽子

昨日はアウトレットエプロンハイヒールハット

今日(26日)はUSJジェットコースター 観覧車


絵文字使いたかっただけのw





でもUSJは行くのやめとこうかなと思ってます無気力ピスケ



年パスあるし運動で歩きに行きたいけど


連日でちょっと疲れた無気力ピスケ

アウトレットから帰って実家でご飯食べたあと寝ちゃって今目が冴えているショックなうさぎ





アウトレットは

毎年恒例、家族で1月2日にも行くんですけど

その下見兼ねて。だそうで行ってきました(笑)


年明けのほうが安い拍手




わたしはアウトレットでいつも服買わなくて

スケッチャーズの靴だけ決まってます足


当日もし行けなくなってもいいように

お母さんにこれ買ってきてってお願いしときました照れ



その日は毎年恒例お父さんマネーお年玉なのですてへぺろうさぎ



赤ちゃん用品はまだ買う気になれず…


とりあえず部屋から物をなくしていかないと


増やせない真顔



特に服!!



旦那もわたしも着てないのとかいっぱいあるし


収納スペースが追い付かなくて溢れてますチーン



ずーっと前から服売りに行こって言い続けてます無気力ピスケ




体調良くなったしお尻も痛くなくなったし


そろそろ本気で取りかかります真顔




見えるところの大掃除(笑)は

こないだ友達が家に来る前に終わったので



寝室にあるクローゼットの片付けを


年明けまでにやります炎炎炎