21w5d 食事&お腹の写真 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








明日は朝早くからコストコ行くから

早く寝ないとなのに眠れませんチーン

父と姉と姪甥と行くのです!!

楽しみで寝れないってやつか!!







昨日のお昼ご飯おにぎり





サラダ甘鮭(塩振らずそのまま)
サラダ人参の胡麻和え(減塩醤油・みりん・すりごま)
サラダブロッコリーとゆで卵のサラダ
(カロリー&糖質オフの胡麻ドレッシング)
サラダ豆腐、わかめ、里芋、お麩の減塩お味噌汁
サラダ十穀米



食材ほぼ切って冷蔵or冷凍してるから

自分だけのご飯は包丁もまな板も使わず

ぴゃぴゃーっと準備できます拍手




お味噌汁の豆腐なんかお箸で適当に切ってるだけニヤニヤ






朝は、

バナナを一口大に切ってお皿に入れ

コーンフレークと牛乳をかけて食べましたもぐもぐ




晩ご飯は旦那ご飯の味見だけショック




15時にお昼ご飯食べてしまって

食欲が出なかったので。。。ショボーン



今更お腹空いてきた…無気力ピスケ







でもつわりの時から比べると






だんだん食べれてるのがよくわかります笑い泣き




そしてついに今日


体重が妊娠前からプラス0.6㎏になりましたショックなうさぎ



これからが怖すぎるショックなうさぎ







つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1








お腹の写真載せます~~~


















うんあんまり変わらないカナヘイうさぎ



ご飯食べてない今日(21w)のほうが

やっぱり胃は出てないけどカナヘイうさぎ





日付変わって21w4d~♪って思いながら

タイトル打ちかけて

確認したらもう5dでした…ポーン



早すぎるお願いお願いお願い





次の目標、妊娠の壁 22週まで


あと少しです!!