20w6d 式場のレストラン&お腹の写真 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。






昨日の夕方パソコンで年賀状作ってたら
一時間で頭痛してきてチーン

目の使いすぎかと目を瞑っていると
いつの間にか一時間ほど寝てしまいました


故に寝れません無気力ピスケ





ので、お腹の写真でも…宇宙人










あとで載せるので
見たくない方はお戻りくださいませバイキンくん






その前に。





先日いとこ(女の子)の職場のレストランへ
両親&旦那とご飯食べに行きました!



結婚式場のレストランで、
ディナーのコース一番安いの予約してたのに

父が

「出したるから一番高いのに変更して!」って笑い泣き拍手




何の目的もなくただ会いに行っただけやのに
いとこがサプライズでデザートに
プレートと花火つけてくれました大泣きうさぎ




こないだ結婚式から1年経ってたからって大泣きうさぎカナヘイきらきら




↑の写真がわたしのデザートで、



こっちが旦那の。


プレートの絵が違うんです可愛い…大泣きうさぎカナヘイきらきら





料理もわたしが生魚や生肉避けていると伝えると
わたし用に少し内容を変えて出してもらえました大泣きうさぎカナヘイハート




おかげで避けることなく全部食べれたし

めちゃくちゃ美味しかった。。。





いとこは来年3月に結婚式を挙げるんですが、
同じ職場に婚約者さんもいるんです!


結婚式場のレストランに二人ともいるので
必然的にその式場で挙げるそうで(笑)




先月まで結婚式は8月予定と聞いてたのが、
職場の都合(笑)で3月に早まったそうで!!




8月だと生後3ヶ月ぐらいでわたしも諦めていましたが、
(いとこはそれでも誘ってくれてました)

3月だったら自分の体調さえよければ行けるので
めちゃくちゃ嬉しいし楽しみです照れ



お腹かなり出てるやろから着ていく服探さないとあんぐりピスケ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





ではお腹の写真載せますとびだすピスケ1









14週~20週




19週の写真撮り忘れたんですけどね無気力ピスケ
相変わらず毎回どの加工か忘れてバラバラです無気力ピスケ
服は統一してるのにな無気力ピスケ




無駄に…

前回と比較宇宙人




一番出てない時からの比較宇宙人




比べたら出てるのわかりますね~お願い


20週っていっても20w5dのとき撮りましたが…
いつもは3dに撮ってましたカメラ


明日で21週ポーン


安定期入ってからほんとに早すぎる、、、ショックなうさぎ




今日も元気にうにょうにょ君でした宇宙人



頑張ってちゃんとご飯食べるから
このまますくすく成長しておくれ~赤ちゃん