12月3日。 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








夕方寝てしまって寝れません真顔


Facebookに最近の写真あげたら
(妊娠のことはあげてません)
妊娠のこと知ってる友達が
「めっちゃ顔ほっそりなってるやん!!
ちゃんとご飯食べれてんの!?」
って心配してわざわざLINEくれました(笑)


体重は妊娠前からマイナス2キロなので、
快便になって浮腫みがとれた?のが
大きいと思いますが…

食べれるけどほんとに少量で満腹になるのは変わらず口笛



このままの食欲で過ごせたらいいのに真顔
ご飯は入らないけど
無性に甘いもの(プリンとかチョコ)が食べたくて真顔
結局食べてないんですが。。
昨日一日、悶々しながら過ごしましたもぐもぐ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





今日、12月3日は

!!(すみませんあとで説明しますw)


前回流産してしまった子の出産予定日でした。



前々から、
この日がきたら落ち込んでしまうかな
って思ってましたが、


今お腹にいてくれてる子のおかげで

穏やかな気持ちで

前にお腹にいてくれてた子のことを想って過ごせています。



ありがとう。







…さっきちっちゃい字で

!!って書いたやつ。



今までで一番衝撃を感じる胎動があって(笑)


実際「ふぁ!?ポーン」て声出て

それ以降も元気な胎動を感じて笑いました(笑)




励ましてくれてるのかい?(笑)




もうーほんとに君のおかげで

今すごく幸せです。



たまに不安もあるけど

そうやって毎日元気に動いてくれたら安心できます。



安心させてくれてありがとうー!!