18w3d おでかけ | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








最近ちょこちょこ出掛けてます照れ




先日は京都へ








暗い(黒い)ので載せてしまいます(笑)


わたしですグラサン
旦那が
「なんかこれファイナルファンタジーっぽい」
とか訳わからんこと言ってました。(笑)



京都から帰ってきて近所でご飯パスタ




ツリーもあってクリスマス仕様クリスマスツリー
平日で遅かったしほぼ貸し切り状態でしたもぐもぐ




そして今日は
旦那の誕生日&付き合って7年でした誕生日ケーキ



プレートはあだ名のTonnyでにやり
※日本人です


前日に探しに行ってもう足パンパンで…
骨盤ベルトして行ったけど腰痛くなっちゃって
やってしまったーガーンって思いましたが
気分悪くなったりはなかったので
たまに座ったりして休憩しながらも
久しぶりにいっっっぱい歩きましたアセアセ


旦那も喜んでくれてよかったですラブ


旦那のプレゼント探しに行ったのに
自分の買い物もしてしまいました。。


深いボルドーで発色もダークな感じラブ


仕事辞めるまでほんとにこういうの興味持てず…


百貨店の化粧品売り場なんか怖くて行けませんでしたが

行ってみたら何ともなく
普通~にうろうろ出来て
普通~にBCさんとお話して
普通~に買えたので

それが嬉しくて嬉しくてお願い


ドラッグストアばっかりだったもので…ショボーン



シャネルのリップ嬉しい~ラブキラキラ


クリスマスにも化粧品買ってもーらおニヤリ

意外と単価安いし照れ


来週はプチ旅行に行きますお願い
12/20までが期限の旅行券を使うために…(笑)


楽しみ~ラブ