結婚式の靴、その他 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。



結婚式の靴の話です。
申し訳ないのですが写真はありません。


わたしの場合、、
ドレス屋さんで貸してくれる、
普通の白いぺたんこパンプスが意外と履けました。


と言っても。

側面の傷痕と靴が当たって痛いので
中敷き+半敷きで傷痕に当たらないように
少しだけ底あげして、
それでも当たりそうなところはストッキングの下に
ガーゼか絆創膏を貼って、
透明のバンドをかけてカパカパならないようにしたら。


話ですが(笑)


一応、もう一足小さいサイズ貸してもらえないかと聞きましたが

案の定貸し出しは一足のみとのこと。


自分でも靴探してみたけどいつも通り
探し疲れるだけだったので

もう借りることにして、うまいこと履けるようにします(笑)




実は、式まであと2週間きりました。

昨日はメイクリハーサルでした。

普通は2~3時間かかるらしいけど
50分で終わったのでまた「めっちゃ早いですね」言われて帰ってきました。

また決まるの早い言われた…
メイクリハまでに体験談とか読んで、
妥協したらあかん!って心して行ったのに(笑)
自分の顔面と向き合ってるのに限界でした(笑)

髪の毛もショートやし自分でしますー言うてもーたからな、、


イヤリング、ネックレスは母の手作り!
イヤリングは理想のものを探しても探しても見つからず。
_<)
ネックレスはつける予定なかったけど、
イヤリングとおそろいで作ってくれてるので
白のドレスではつけようと思います(^^)



完成版出来上がったらまた載せます(^o^)
ぼやかしてるけど。
つけるとこんな感じです





ウエルカムボード、考え中です…
材料置いてみた





COMINGのNが抜けてる。(笑)

コルクボードもうひとつ大きいの買って
名前と日付入れようかな~
入れんとイニシャルのブロック置けばいいかな~


まだまだすることいっぱい。。

大丈夫かな(笑)