内反足の妊婦さん | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。



内反足の赤ちゃんを身ごもっている妊婦さん

ではなく

妊婦さん自身が内反足で赤ちゃんを身ごもっている

って方の話が聞きたい。

軽くブログ探してもなかった(笑)



体重増加による足への負担は?とか
考えたらやっぱり妊娠してからも仕事続けられるか心配で

妊娠もためらってしまうというか

今は薬で避妊できてる(月経困難症を穏和するために飲んでるけど避妊効果もある)
けど
その薬をいつ止めるかやなー


仕事続けなくていいぐらい旦那に頑張ってもらうしかないのか(笑)


でも自分で稼ぐのも正直楽しいしな…
正社員でボーナスあるし残業代も出るし
早く辞めたいとも思うけど…


子どもほしい。º(^∇^)º。笑

まずできるかのところからやけど。。



次こそドレスのときの靴のこと書きます。(笑)