ドレス選び | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。



結婚式やりたくない派でしたが
旦那や両親や周りに推されて悩んだ結果、
挙げることになりました。


ドレス選び、二回で決まりました。
(一回につき8着試着)

式場と提携のところが一ヶ所だったのと
わたしがめんどくさがりいやインスピレーションが鋭かったためです。

式場のお花関係も決まるの早くて
担当の方にびっくりされました。


挙式後ろ



披露宴はレースの袖つけて


みんなびっくりするであろうわたしにはあり得ないピンク



色々着たけどこの色が一番肌に合ったので…


おまけ。みんなが想像してるであろうわたしが一番着そうなドレス

自分でもこれが落ち着くけど
親族いる前でダークな色やめときって
母と姉に止められたのでした。


ちなみに
こないだの友達との会話
友達A「amnドレス着るん?」
私「…え。着るよ。」
友達A「和装せーへんの」
私「(そっちの意味か)和装しないー」
友達A「…ドレス白着るん」
友達B「え、黒?(笑)」
私「は。」
友達A「カラードレスは?ピンク?ぷっ」
私「(この野郎)………まだ決めてない」

周りからはこんなイメージです。

反応楽しみやな~~~


腕と肩痩せる方法はないものか。。。
ごつすぎるorz
周りで試着してた人たち全員ガリガリやったのに
わたし一人ムチムチしてた。
式まで2ヶ月きってるのに全然努力してないw


次いつになるかわからんけど
ドレスのときの靴のこと書きましょうかね~!