結婚 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。



結婚することになりました

結婚式も年内にすることになりました


決まるまで早かった。。。


早く家具揃わんかなー。


早く落ち着きたいなー。


いつ新居住もかなー。


彼が先に住んでいます。


わたしの実家近くなのでまだ実家で甘えてます。


名字変わるまであと10日ぐらい。。


今の名字大好きやったから寂しい。。。。


足の話題がなーーーい(笑)




式で、花嫁からの手紙を読もうか悩んでます。
足のこと言わずにいられない。
でもきっと泣く。=顔ぐちゃぐちゃ…

やめよう。(^∇^)w


二次会おってもいいよ言うてるからそこで読もかな?w



バーニャカウダを前に喜ぶ



いつぞやのオクトーバーフェスト@長居公園



数年前と現在の彼。大人になって…!(泣




無駄に写真載せてみましたが
悪用しないでくださいね。(笑)