前のブログにのせた写真何か分かったかな??
正解はこちら
↓

じゃーん
そうこれは、打楽器のミニチュア
いきさつ話すと長いからなあ・・・
ひとりで地味・・・いや地道に制作しますた
他にやることあんのに没頭しちまって
五日位?で完成~
拡大してくね
奥からグロッケン・ビブラフォン・マリンバ・シロフォンだよ
あ、グロッケンの隣にティンバレスある
バスドラ・シンバル・スネア!
ウッドブロックも作ってみた。
ティンパニー・・・・にみえるのか?
一番むずかったー
4つは・・けっこう大変ねw
らすとはやっぱドラムでしょう
これも割とムズいね
全体的にこまかくて疲れたけど
楽しかった――
マァァァーーーッマァァァーーーッ↑ワロタww
あ、ハシチューのぶらばんでみたいひとは
部室の用具入れ的なとこに入ってるんでドゾw