\こんちゃーー/
昨日のことなんだけどねw
修学旅行の自主見の最終確認した
私たちの班はA組に移動してね
誰かの席に座って前見たら・・・・・・・・・
opendreamがぁ!
赤面したよねもう・・・
クラス離れてから全然話す機会もなく・・
このまま一年終わってほしくないなー
今日は・・・テストがあってめんどかったなーってゆう
あとなんかあおきーせんせいが
「修旅のしおりの表紙描いて」って・・・・
軽くプレッシャーだよな
まあみんなそんな見ないだろうからいいや
最後にペタッとな

これなんだと思う
リラックマぢゃなくてねw
ハイドフィリップシーーーーーーー
いわんといてねw
ばあい←春日ぢゃないよ?w