へろー
今日やっと三年生初めての授業だった![]()
おっそwww
テストと学活ばっかだったからね・・・
新しい先生での授業が・・うーーん![]()
*国語*
新しい教頭先生が担当になったんだー![]()
私教科連絡の係になったんだけど
めっさ目ぇ合わせてくるwwwwwww
なぜwww
「よろぴこ」とかいってくんのさ・・・
w
もう苦笑い・・・はかわいそーなんで、笑っとく![]()
あと声がデカい!!
←
自虐ネタ言うんだけど、ちょっと反応に困る![]()
幸先不安です![]()
*社会*
全然関わったことない先生![]()
真面目そうで割とイケメン?かな![]()
おもしろいと思うふつーに!
サッカー部の顧問だから
サッカー部の生徒への絡みがすごいww![]()
こんなん気にしてる自分がいやだなあ・・
あーぁぁ
・・まあじきに慣れるよねー![]()
↓※上記とは一切関係ありません!
かわいい・・・・・・と思わない![]()
頭ちょっとやばいけどww
ばいばい