GW | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんは


今日でGWは終わり


とは言ってもただの4連休だったのでそこまで明日の仕事を苦だとは思ってないです



5/3は隣のおじいちゃんおばあちゃんの家でBBQ


その前に朝は早起きして甥っ子くんと近所の公園へ




私には全然懐いてくれてないけど可愛くて癒されました





そしてお昼はBBQ





いとこも皆んな勢揃いで大賑わいでした



たくさん食べて楽しかったです







家の前で水遊びもして甥っ子くんも楽しそうでした☺️






そして5/4は顔合わせでした






前におじいちゃんの米寿のお祝いでお世話になったCP レストラン






お料理全部美味しかった🥹♡







堅っ苦しいのは苦手なので、特に席順とかも何も考えずに開催してしまって間違って私が上座に座ってしまった(笑)やらかした〜!(笑)


その事に座ってから気づいたけど、彼氏のご両親とも仲良しだから笑い話になって良かったです(笑)


特に婚約記念品のお披露目とかも何もなかったので本当に挨拶と歓談だけのお食事会でしたが和やかに終わって良かった〜


本当に結婚するんだなあと実感が湧きました




そして5/5から6は彼氏の実家にお泊まり



特に何をするかは決めてなかったのでお買い物をしたり、ノリで新テニスの王子様の漫画を最新刊まで大人買いしたりしました








夜はチーズタッカルビ!


美味しかった〜!


こどもの日ってことで柏餅も食べました





味噌餡って初めて食べたけど美味しかった




そして夜中まで2人で漫画をずっと読んで、今日もお昼過ぎまで漫画を一気読みしてました





漫画を読み終わった後は遅めのお昼を食べて、電気屋さんに行きました



家電の相場を知りたくて色々見てまわりましたが楽しかった



はやく一緒に暮らしたいです






色々見て回ったあとは珈琲館でひと休みして解散しました




特にお出かけをしたりはしなかったけど連休ゆっくり過ごせて良かったです





まだまだ花粉地獄から抜け出せず、肌もボロボロでメガネとティッシュが手放せないです…






でも明日からお仕事がんばるぞ〜!!!!!