のんびり休み | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちは


昨日はお休みでした



特に朝早い予定がなかったので、一昨日の夜中に映画を見ました





プレステージという映画


評価も高い映画で、見て良かったなあとは思うけど私的にはあまり刺さりませんでした









そして朝はゆっくり起きて、お部屋の片付け、、、



と思ったのに、漫画を整理しようとして読んでしまい全く捗らなかった



ぴちぴちぴっちに、特攻サヤカ、、、


一気に読んで、売る覚悟を決めました



小学生の頃大好きだったなあ












そして、夕方頃ルビーへ




彼氏の仕事が終わるのを待機









それから彼氏と合流して、私の家に向かうがてら夕飯にくら寿司に行きました







激混みで待ち時間があったので、近くのニトリへ寄り道して家具をサラッと見てまわりました




ソファに、テレビ台に、食器棚、、


当たり前だけど、どれもお金がかかるなあ





でも一緒に暮らすって決めてから行くニトリはとても楽しかったです🥳





そしてくら寿司



2500円分食べると、数量限定のコナンくんのトランプが貰えるということで、ゲットしてきました‼️





可愛い♡



ビックラポンは当たらなかったけど満足です




そして昨日は母が旅行に行っていて私1人だったので彼氏がそのままお泊まり





実家で2人きりのお泊まりは新鮮なので、一緒に暮らしたらこんな感じだろうな〜って思うとなんだかとっても幸せな気持ちになりました






そして今日は私はお仕事





彼氏に朝は職場まで送ってもらいました






そして今日は私が彼氏の実家にお泊まりに行って、明日は彼氏の両親も連れて家具屋さんに下見に行きます




とっても楽しみ!!!!




お仕事頑張るぞ〜!!!!