4月の映画記録 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ



4月は映画3作しか見られなかった





1作目




名探偵コナン 100万ドルの五稜星




コナンは毎年公開日に見に行っています

今回の作品も面白かったけどやはり過去作は越えられないな〜

年々ミステリー要素が弱まってるのが残念です

でもやっぱりコナンくんが好き

来年の映画も楽しみです






2作目






バーレスク



大好きなミュージカル映画の一つです

U-NEXTで見られたので久しぶりに見ました

主人公のアギレラの歌声と美貌と踊りが素晴らしすぎる

初めてアリがみんなの前で歌う姿初めて見たときは興奮で涙が出ました(笑)

シンデレラストーリーが好きな私は大好きな作品です




3作目





ソウルフルワールド




ずっと見たいと思っていたディズニー映画

極音上映で見られて本当に良かった!

ジャズの音楽と、映像が素晴らしすぎる

内容もとてもよかった

夢とか目標だけが人生の全てではないしそれはあくまで通過点に過ぎないのだなあと思えたし、人生においてのきらめきって当たり前の日常の中にたくさん溢れてて、そういうものを見逃さないように一瞬一瞬を大切に生きたいなって思える作品

おすすめです






4月はあまりプロジェクター活躍できなかったなあ


5月はもう少したくさん見たいなと思います🎞️








美しいアギレラで締めます



おやすみなさい🌙