二連休 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ








この間は日曜日と月曜日が祝日で二連休でした



土曜日から彼氏の実家にお泊まりに行って、日曜日はららぽーとへ行きました





連休でこっちに帰ってきてる姉夫婦と甥っ子もたまたまららぽーとに来ていたので五人でお茶しました!








甥っ子くんまた大きくなってたな〜


今は旦那さんの方の実家にいるけど、今月はうちに来るので楽しみです🥰









たまたまだったけど、五人で会えてよかった〜!






そして日曜日は私の実家に彼氏がお泊まり



夜は温泉へ行きました






良い湯だった♨️



サウナも7分2セット出来て整った🔥





そして月曜日はアウトレットへ





Francfrancで可愛い日傘を買いました




今年は絶対に日焼けしないぞ〜!






夜はいつもの居酒屋さんに行って解散しました







今日からの3連勤なかなかだるいけど、乗りこえれば連休なので頑張ります!