iZooとさわやか | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新







今週末は土日休みでした






二連休ということで土曜日は彼氏と伊豆の方へ行きました🚗






生憎の雨☔️






雨でも楽しめそうな観光地を調べて、iZooへ行ってきました🦎





これは置物だけど、このサイズの亀がたっくさんいました🐢














イグアナにヘビにワニ…


今までじっくり見たことない生き物たちをたくさん見られて楽しかった〜!




あと、そこらじゅうに亀ちゃんが歩いてて可愛かった🐢笑







外に出たら6m近くあるでっかいワニもいた!



あとエミューも可愛かったです





1時間ちょっとくらい楽しめました







そして夜ご飯はさわやかへ!






18:00くらいに着いたけど、食べられたのは21:00近くでした(笑)









人生で2回目のさわやか!



やっぱり美味しい😋






それから彼氏の家まで帰ってお泊まり







今朝は起きたら11:00ごろでびっくり




お昼にバンサンへ行きました🍝






久しぶりのイタリアン🍕




美味しかったな〜!





それからまた彼氏の家に帰って、お家でゆっくりしました





たくさんお昼寝してしまった〜!






夜はお家まで車で送ってくれました🚗






天気は良くなかったけど楽しい二連休でした☺️