武道館 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちは


先週末は土日休みでした



土曜日は武道館でライブ!!







ライブの前に神楽坂にある中華でエネルギーチャージ






どれもこれも美味しかった〜!





武道館まで歩く道で桜が咲いていた🌸





今週の土曜日はちゃんと満開な桜が見られるといいなあ












武道館〜!!!!



美波のワンマンライブ!!!






めちゃめちゃ感動したし楽しかった〜🥳










また行きたい!!!!!!






そしてライブ後は友達と3人で九段下の居酒屋へ






テーブルいっぱいになる程食べました(笑)





楽しかったな〜







家に帰ってから映画🎞️







トムハンクス好きだな〜



流石に終電近くで帰ってきたので最後まで見る前に力尽きました(笑)









そして日曜日は予定もなかったのでお昼ごろまで寝てました



お昼ご飯を食べて映画の続きを見て、またお昼寝して夜は彼氏といつもの居酒屋さんへ





ほとんど何もしてないけどゆっくり休めて良かった〜






また今週は5連勤です






頑張るぞ〜!