エステとお買い物 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ


昨日の祝日は12:30からエステでした


前回はインフルエンザにより当日ドタキャンをしてしまったのでやっとエステ出来た〜!



ホワイトスノーピールという施術


お顔がちょっとピリつく感じがするけど効いてる証拠〜!


終わった後、まだ1回目だけどお肌ツルツルになった気がして嬉しい☺️


永久的に続くわけじゃないのでとりあえず若いうちだけでもお肌綺麗でいるために頑張るぞ〜!




エステが終わってから彼氏と合流してお昼は丸亀(笑)




2人で10枚ためた!!


ぶっかけの並一杯無料は嬉しい





何度食べても飽きないな〜(笑)





そして千葉にあるららぽーと東京ベイへ



彼氏がHAREのバッグが欲しいということで見に行きました



当初欲しがってたものよりも違うデザインの物がしっくりきたのでそっちを購入してました



満足そうで良かった




そして私もmoussyで可愛いパンツを買いました



試着して可愛い〜!!となり値札も見ないで即決したら15000円もしてびっくりしちゃった😆



でも良いものを長く使いたいと思います






お買い物も満足して、夜はいつもの居酒屋さんで食べてから解散






充実した祝日休みでした🥳