友達2人に会えた日 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ


今日はお休み


大学の友達とお昼から新大久保へ行きました



久しぶりの新大久保!

合流してすぐにUFOチキンを食べに行きました






最高すぎる〜🥺🍗🧀💓









めちゃめちゃ美味しかった!




それからお買い物




今日は無性にパックが欲しくて色々お店を見て回ってたくさん買いました!



お買い物って楽しい☺️







それからカフェへ



GUF 東京






チョコレートのチーズケーキとカフェラテ




水の上に食べ物?!


って感じだけどオシャレで美味しくて可愛かった〜!!!!!






それからまたお店を見て回って、お買い物をして新宿の方へ歩いて行ってルミネをブラブラしたりして19:00ごろに解散











久しぶりに会えて、たくさんおしゃべりして楽しかったです🥰



これからも定期的に会いたい大切な友達です🥰









本日の戦利品



最近鼻の下の赤みが気になるのでザセムのグリーンのコンシーラーと、前にセラムを使っていてお気に入りのグーダルの洗顔と、シカレチAのカプセルマスクと各種パックたち☺️





パックたちは、前にジェイエステで肌診断をした時に私に必要な成分はヒアルロン酸って言われたのでヒアルロン酸系を多めに購入



これだけ買っても4000円弱なのが嬉しいです





これから使うのが楽しみです😌♡








そして、夜は急遽まりんと会えることに!








まともなご飯の写真がなかった笑



雰囲気の良い居酒屋で良かった〜!






3時間くらいだったけど、たくさん話せて楽しかったな〜🥰





急な呼び出しにも応えてくれる大切な友達😌♡







友達2人と過ごせて楽しい休日でした🥳