幸せな休日 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新




こんばんわ






土曜日仕事が終わったあと、彼氏の実家へお泊まりに行きました


毎週末のようにお世話になっている(⌒-⌒; )





夜ご飯はいつもの居酒屋さんで食べて、寝る前にミッションインポッシブルの最新作を見ました



プロジェクターを持っていったので大画面で楽しめた📽️


2人とも眠過ぎて、3時間弱のうち1時間半だけ見て就寝









朝起きたら彼氏が朝食を作ってくれていたので、食べてから映画の続きを見ました





面白かったな〜


次回作が来年の5月なので映画館に見に行きたいと思います!









そして、お昼ご飯ははま寿司に行きました





安いのでたくさん食べてしまった



美味しかった🍣








そしてお腹を満たしたあとは、佐野プレミアムアウトレットへ🚗








彼氏のバッグを見に行きましたが、結局私が買い物をしてしまった(笑)






ローリーズファームで可愛い靴に一目惚れしてつい買っちゃった👟



購入後すぐに履き替えてルンルン








そしてその後は私が行きたかった若竹の杜へ🎋







提灯を持って歩くの面白かった🏮笑












雰囲気も良くてとても良い場所でした







17:00前に着いたのですが、ライトアップ料金で入ったので、陽が落ちるまで車で待機をしてライトアップも見てきました










竹のアーチ素敵だった






寒かったけど楽しかったです









せっかく宇都宮の方にきたので夜ご飯は餃子を食べました🥟








前にスノがロケで来ていためんめん!









羽付餃子めちゃめちゃ美味しかったー!!!



餃子2人前と天津飯とらーめんをシェアした後、美味しかったので餃子をまた2人前食べました(笑)




お腹いっぱいになりました






帰りはお家まで送ってくれて、夜は母と近くの温泉へ







サウナ2種類入って身体が整った〜













なんだかとっても充実した1日だったな〜





今夜はよく眠れそうです






来週もお仕事頑張るぞ〜!!!!!!





おやすみなさい