インフルエンザ | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちわ



久しぶりにインフルエンザにかかってしまいました





9日の夜くらいから喉の調子がおかしいな〜と思っていたら夜中に発熱



頭痛とか熱っぽさもなかったのに急に38度まで上がったのでびっくり




日曜日は本当につらくて何も食べていないのに吐いてばかりいました…




月曜日になっても熱は下がらず、39.1まで上がって仕事もお休み




常備してた解熱剤があって良かったけど、1日3回までしか飲めないのでめっちゃつらかった…




夜は解熱剤飲まないと眠れないくらい腰も頭も痛くてコロナを思い出しました😇






火曜日も熱は少しずつ下がってきたけど、まだまだ体がつらくて休み、水曜日も休んじゃった





店舗責任者には小言を言われるし、生理もくるしでメンタルもやられてますが今日はもともとお休みなのでリハビリとしてリビングで動き回ってます




体が重すぎるーーーーーーー



お風呂上がり洋服着替えるだけで息が上がるし階段の登り降りだけでもヘロヘロ




明日から仕事復帰するけど、無理せず頑張ろ…

自分が一番可愛いので無理はしません





インフルなんて小学生ぶりとか?かもしれませんが本当に本当にきつかった…








今日はホワイトデーだったので仕事中の彼氏が合間をぬって家までプレゼントを持ってきてくれました





ゴディバのチョコと光るドライフラワーの置物



可愛いッ!!!!!






明日からまた頑張ります





私の闘病日記でした(笑)