かき氷と温泉 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新




今日は友達とおでかけ



美容師の子なのでいつもは美容院でしか会ってなかったけど、遊ぶのはめっちゃ久しぶりでした

楽しすぎて久しぶりに終電近くの電車で帰ってきたのでこんな時間になってしまった






今日は強風の影響で電車が遅延してて会うのも大変でした



池袋で会って、ランチをしてから車で川越のこれかきへ





ででん!


久しぶりのかき氷美味しかった〜!

でも年齢のせいか食べきれなかった、、、

昔はペロッと食べきれていたのに

悲しいです






それからkashiba温泉へ






やっぱり友達と行く温泉は楽しい〜




ゆっくりお風呂入った後に、岩盤浴で爆睡してたくさん汗をかいて、その後サウナで10分と7分だけ粘ってまたまた汗をたっくさんかきました




友達と行く温泉は長く入っていられるので最高です




お肌がツルツルになりました☺️






そして地元の方へ戻ってきて居酒屋さんへ




なんか対して実のある話をしたわけじゃないけど、会話が途切れなくてあっという間に時間が過ぎてしまった




頻繁に会ってるわけじゃないけど、一番歴の長い友達だから一緒にいてとっても楽です





ツーショットも撮り忘れた(笑)





楽しい休日でした♨️