インドカレーと映画 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ


先週の日曜日は彼氏とデートでした


土曜日の夜からお泊まりに行って、日曜日はお昼にインドカレーへ




チーズナン大好き


美味しかったです




それから映画を見に行きました







マッチング



佐久間の演技ちゃんと見たのは初めてだったけどよかったな〜!


良い感じに気持ち悪かったです(笑)






映画を見た後は彼氏の実家に戻ってお昼寝




それから夕飯に丸亀を食べて雨が降ってたのでお家まで送ってもらいました





土曜日は仕事だったけど、2/21の夜から日曜日の夜までほとんどずっと一緒にいられたので幸せでした



天気が悪かったのだけが残念




楽しい週末でした🥰