深海水族館 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちわ


一昨日から2連休でした



22日は彼氏と平日休みを合わせておでかけへ



沼津にある深海水族館へ行きました

















面白い生き物がたくさん







冷凍シーラカンスにも会えました🐟




楽しかったな〜



水族館の後に、深海プリンを買いました






綺麗な色〜!!!!!





ラムネ味とプリンがマッチしててめちゃめちゃ美味しかったです







それから夜ご飯は水族館近くのお寿司屋さんへ







深海魚を見た後に深海魚を堪能しました







それから彼氏のお家に帰ってお泊まりしました







楽しいおでかけだったな〜