ぐうたら休日 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ



今日はお休みでしたが昨日の夜から彼氏の実家にお泊まりしてずーーーーーっとぐうたらしてました



朝起きたら彼氏がご飯を作ってくれていたので、朝ごはん兼昼ごはんを食べました








ピラフ美味しいかったなあ


料理してくれる彼氏

有難いです。






ご飯を食べてからこの間買ったコナンの3000ピースのパズルをしました





パズルって楽しいけど疲れる




枠だけ作り切ってすぐに断念







それから何をするってこともなくひたすらダラダラしてお腹が空いたので夕飯を食べに丸亀へ



また丸亀(笑)



最近ハマってます






それから珈琲館へ行きました






来週連休を2人で合わせてとっているので何をするかの計画を練りました






それから車で送ってもらいました🚗




お家には20:00過ぎくらいについたので筋トレと縄跳びもしました





1月から本格的に筋トレ再開し始めましたがまだまだブヨブヨなので地道にがんばります




明日からまたお仕事なのでもう寝ます




連休のためにお仕事頑張るぞ




おやすみなさい