1人の休日 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ


今日は久しぶりに何も予定のない休日でした



家にずっといるのも嫌だな〜っと思い久しぶりに1人で映画館へ






1人だけどしっかりポップコーン食べました🍿



予告を見て見たいな〜と思っていた映画



すごい良かったです




感想はまた後日まとめます






映画を観た後は、少しだけ買い物をして帰り道に喫茶店に寄りました







写真ブレちゃった(笑)


昭和の雰囲気がある純喫茶



結構気に入ってて何度か訪れてますが落ち着く喫茶店です☕️







家には17:00くらいに着きましたが、お昼ご飯ポップコーンしか食べていなかったのでお腹が空いたので早めに夕飯を食べました





それから4時間近くソファで寝てしまったので今眠くないです






明日は仕事だし寝ないとな〜




のんびり過ごした良い休日でした