二連休でした | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新




こんにちわ


この間の二連休の記事を書いていなかった


11日の日曜日は朝からジェイエステで脱毛


もう脱毛の支払いは終わっていて、フェイシャルを勧められてまんまと契約


月一でフェイシャル通います



高かったけど自己投資には惜しまないので後悔はしていない



彼氏が迎えにきてくれて、この日は飲み屋で仲良くなったヒロシさんとその彼女さんと4人でおでかけ


コストコに出かけたけど三連休中日ということで大混雑


あんなに混んでいるコストコ初めて見ました



諦めてららぽーとでお昼ご飯


丸亀を食べました(笑)
安定に美味しい





夜は、ヒロシさんの彼女さんの友人2人も合流して6人で飲み屋さんへ



はじめましての人たちだったけど、楽しかったです



その日は彼氏の実家にお泊まりしました



近所のケーキ屋さんがこの日で閉店ということで、最後に食べられました





ここのケーキが1番好きだったのでとっても残念です😔


美味しかった






次の日は、彼氏のお父さんの友人家族と彼氏の両親とおでかけ




カレッタ汐留にある萬鉄というハンバーグ屋さんへ





めちゃめちゃ美味しかった〜!!!


ご飯もおかわりしちゃいました




それからお買い物をして、解散




夜は彼氏と2人でいつもの居酒屋さんへ行きました







土鍋飯美味しかった♡










色んな人と過ごした二連休




ちょっぴり疲れましたが楽しかったです