2月のディズニー | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



5日から6日はディズニーへ



雪が降っていたので京葉線止まっちゃいそうだなと思いはやめに舞浜へ






ホテルがパークからバスで20分なんですが、雪の中バスを20分以上待ったのが地獄でした








安定のセレブレーションホテルです





部屋に着いてから天国〜!





友達がまたまた仕事だったので1人でのんびり過ごしました







お庭も雪景色





友達が仕事終わって、コインロッカーが故障していたらしく40分以上待機させられて可哀想でしたが無事20:00過ぎごろ合流できました




夜ご飯はホテル内のコンビニでテキトーに済ませて、次の日は5:00に起きて開園待ちをしました





寒かった〜







ハッピーエントリー♩




開園してすぐパルパルのDPAを確保


最前列を確保できました!





それからモニュメントで写真撮りました







本格的に開園するとここは大行列ができるので先に写真が撮れて良かったです



アーリーグリはすでにすごい人が集まってたので諦めてホテルへ戻りました






ホテルで身体を温めて、12:00ごろまたパークへ戻りました



予約していたイーストサイドカフェへ








ミニーちゃんのスペシャルセット🎀


可愛かったし美味しかったです





そして抽選で当たったので半年ぶりにクラブマウスビート!







40周年のまた見られてよかった〜( ;  ; )





そして寒すぎて動く気になれずプラザで軽食をとっていざパルパルへ!!!!



と、思ったのですが雨でキャングリに😭😭😭




せっかく最前列だったのにめちゃめちゃ悔しかったです




返金されるのでまだ良いけどもとってもとっても残念でした😢








ミニーちゃん可愛かった〜😭😭😭




友達がカチューシャを振ってアピールしてたら、ミニーちゃんが反応してくれて、もう満足でした(笑)





その時の可愛いミニーちゃん♡



来月は晴れたパルパルが見られることを祈ります





雨で濡れてしまったので、今度はテラスで休憩をしてそのあとはすぐにアウトしました








ほとんどパークにいなかったけど、キャングリのパルパルと、何より半年ぶりにクラブマウスが見られたので満足です!!







帰りに彼氏にお土産を買ったので、それを渡しがてらいつもの居酒屋さんへいきました






極寒でしたが楽しい三連休だったな〜






今日から4連勤ですが、筋トレもサボっているので今日から頑張ります🏋️‍♀️