三連休 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちは

2月の4日から三連休でした



三連休の初日はまりんとランチしました





いつも行くお店だけどカレー初めて食べました



そこまで辛くなくて美味しかった〜





友達は油淋鶏を食べてました





可愛い




たくさん話してお腹もいっぱいでブラブラと買い物したり、カラオケをして解散




夜は学生時代のバイトの後輩と、その彼氏とご飯





写真撮るの忘れてた〜!





彼氏さんとはほぼ初めましてだったけど話しやすくて良い子でした




愉快な夜だったな〜




お家に帰ってから夜中の3時まで映画を見ました





後に2月の映画記録としてまとめますが面白かった!





三連休2日目は前のりで舞浜へ





そのことはまた次の記事で書きます!