食べすぎの休日 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちわ


昨日は彼氏といちご狩りに行きました







めちゃめちゃ甘くて美味しくてアイスも食べ放題で最高でした!



50分間で2人で100粒くらい食べました🍓






いちごの被り物🍓(笑)




彼氏と一緒にいちご狩りに行くのは久しぶりでとっても楽しかった〜!



それから入間のアウトレットに行きました



来週のディズニーに来ていく服を調達



冬物めっちゃセールしててとってもお得に二着買えて大満足!


まだまだ寒い日が続くと思うので活躍させます





そして小腹が空いたので15:00ごろ丸亀へ





丸亀の釜揚げ初めて食べたけど美味しかったな〜




そしてカインズに寄り道して、その日は彼氏がうちに泊まりにくるので夕飯を食べに狭山のトマトラーメンへ






丸亀も食べたのにまたまた食べてしまった!!!!




しっかり締めのチーズご飯も完食





美味しかったけどお腹いっぱいで苦しかったです






それから私のお家で映画を見たりして過ごしました





今朝は昨日の食べ過ぎのせいでお腹がピーピーで大変でしたが彼氏が職場まで送ってくれました





今日頑張れば明日から三連休なので頑張ります!





久しぶりに彼氏と過ごせた楽しい平日休みでした🍓