コナン展とひつまぶし | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ


今日は彼氏とコナン展へ行ってきました!















みんなの名台詞たち






楽しすぎて満面の笑みで冷やかし(笑)









面白い展示もあって楽しかった〜!!!!








個人的に激アツなお二人の作品








日曜日ってこともあって激混みだったけど楽しかったです


30周年ってすごいな〜


本当に幸せな空間でした









それから有楽町へ移動して彼氏と両親とひつまぶしを食べに行きました!









皮はパリパリで身はふわふわでほんっっっとうに美味しかった〜!!!!



前に名古屋で食べたあつた蓬莱軒を思い出しました







日比谷のイルミネーションをチラッと見て地元の方へ帰宅





彼氏といつもの居酒屋さんで少しゆっくりしてから帰りました









久しぶりに電車でデートして楽しかった〜

そして彼氏の両親にはお世話になりっぱなし


とってもありがたいです





明日からまたお仕事頑張るぞ〜!!




楽しい週末でした🥳