ペンミ | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちわ



先週の土曜日はスーパージュニアのファンミーティングに参戦しました







久しぶりのさいたまスーパーアリーナ!







FC先行だというのに400レベルという天井席(笑)


でも楽しかったです











ここからはちょっとレポっぽくなります






とにかくセトリが良かった!!!!


オープニングの映像が終わって、Uのイントロが流れた瞬間友達と叫びました(笑)


Uは青春すぎる〜!!
ヒチョルのパートでめっちゃ上がりました



それからBlack suitにhouse party

友達と意外としっかり歌うじゃん?!とびっくりしてました(笑)



その後はMCがありMC後はユニット曲

LLSのシャッター閉めろは初めてちゃんと聴きました(笑)
そしてD&EのOppa Oppa
久しぶり〜( ;  ; )!!!
あとKAYのDorothy

それから1時間近く質問コーナーがあって、VCRを挟んでまたパフォーマンス


Devilから始まってその後に2YA2YAO!がきてめっっっちゃ嬉しかった〜!!!!!


それからMr.simpleとsorry,sorryで、一旦は終わりました



今回もまたELFでブルーウェーブ作りました🌊

400レベルから見るウェーブはとても綺麗でした




アンコール出てきてくれて、Wayを歌われて泣きました(笑)
SS4の時の思い出の曲( ;  ; )

スジュが初めて東京ドームに立つことができた記念すべきライブの締めの曲
当時泣きながら歌っていたメンバーを思い出したらまだこうやってアイドルをしてくれていることが有り難くて嬉しくて少し泣きました



そして本当に最後の曲は★BAMBINA★で終わりました






 



本当に本当に素敵なペンミだった〜!



ステージで踊るヒョクは本当にキラキラでかっこよくてアイドルで!!!!!
そんな姿を見られるだけで最高にハッピーになれる


質問コーナーで50歳の自分は何をしていると思う?って質問でシンドンとかヒチョルとかが何も変わらない今と同じことをしてると思うって言ってくれてスジュってそんな感じするんだよな〜年長組がそう言ってくれると余計に安心感がある(笑)


アンコール終わりに会場の隅々まで走って90度のお辞儀をして回るリーダーの姿は10年前からちっとも変わってなくてそういうところを見るとエルプやめられないなって思ってしまいます



昔みたいな熱量はもうないけれど、会える時は会いに行きたいし応援したいと思いました!











また会える日まで頑張ろう〜っと!







一緒に行ってくれたなっちゃんもありがとう☁️💎