新年会と映画 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新




昨日は会社の新年会でした



私が入社した時がコロナ真っ只中でそれから新年会がずっとないまま約4年ぶりの開催


初めて参加しました





お料理どれも美味しかった〜!








同期の前川さん♡







新年会の途中で抽選会があったんですけど、なんと!!!1番の目玉商品の社長賞が当選しました!!!!!!笑






10万円以上するプロジェクター📽️





270人以上の中で自分の名前が呼ばれて本当にびっくりしました(笑)






全員の前でコメントするんですけど、なんとなく当たる気でいたのでコメントも考えておいてよかった…笑





名前を呼ばれた瞬間の衝撃が忘れられないです(笑)





毎日仕事頑張っててよかった〜!





今年彼氏と同棲始めたら大活躍できそうな気がします



社長に感謝🥲♡


2024年幸先が良い







会自体は12:00〜14:00だったので、終わってからはお迎えに来てくれた彼氏と合流して着替えてから映画を見ました!







ある閉ざされた雪の山荘で




原作が大好きな作品だっただけにちょっと映画は私には物足りませんでした…




それから夜はいつもの飲み屋さんへ行きました







なんだか久しぶりに彼氏とゆっくり過ごせた気がして幸せでした!





今日からお仕事がんばります!!!!