年始ディズニー2 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



前回の記事からまたまた日付があいてしまった😵‍💫


ミラコスタに泊まって2日目は朝起きるとパークの音が♩

本当に素敵な空間〜!!!


朝は前日にランドで調達したパンを食べました





それから身支度を済ませてお正月のグリーティングを見ました






あんまり上手には撮れなかったけど、可愛かった〜!!






そして40周年のグリーティングも見られました☺️





なんだかんだで初めて見たけど、可愛かったです






それからはホテルでゆっくり過ごしました







これも毎年恒例です


せいちゃんが素敵なイラストを残してくれました😊






12:00にチェックアウトしました












ホテルミラコスタ本当に素敵なホテルでした!


また泊まりたい!












それからお昼は予約していたシェフミッキーへ!








お正月限定で可愛い





たくさん食べました!








ミッキーとも会えてハッピー!






シェフミッキーの後はそのまま帰宅しました






2日間本当に本当に楽しかった〜





来年はアンバサダーのラウンジ付きの部屋を狙ってます




もう来年が楽しみです😌❤️