年始恒例ディズニー | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちわ


1月の3日から4日は毎年恒例のディズニーホテルお泊まりに行きました!



今まではずっとランドホテルでしたが、今年は念願のホテルミラコスタのハーバービュー!



その前に3日はランドにインしました









インしてすぐミニーちゃんのイベントの限定メニュー食べました




可愛かったし美味しかった〜!









それからお正月のグリーティングを見ました!




通過だけなのであまり良い写真は撮れなかったけど、振袖のミキミニ可愛かった〜!





抽選は安定に外れたので、ミニスタへ





ポーズ指定してくれて可愛かった🫶🏻






それから門松で写真も撮りました










良い写真☺️




それからフリグリは苦手なので、眺めるだけしてアイスを食べに行きました🍨






ミニーちゃんのクッキー可愛い🎀






食べ終わったころミキミニのフリグリに遭遇!





ミニーちゃん音ちゅーもくれてとっても優しかったです🥹




もうパークにも満足したので、翌日の朝食をパン屋さんで買ってからいざホテルへ!







初めてのミラコスタ!!










ハーバービュー本当にパークにいるみたいで最高でした😭😭




夜ご飯はイクスピアリでテキトーに買ったものを食べました(笑)





そして夜のビリーヴは特等席で鑑賞!






本当に素敵でした😭😭😭





ショーが終わってからもしばらくパークの音を聞きながら3人でおしゃべりしたりとても幸せな時間でした🥹





写真がこれ以上貼らないので2日目の記事はまた次に書きます☺️