年始 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ



年が明けてから1週間以上が経ちましたがそろそろブログ書かないと停滞してしまうと思いぼちぼち書きます





元旦は隣の家のおじいちゃんおばいちゃんの家へ








甥っ子くんは人見知りで最初はずっと母にべったりでした(笑)











美味しいものたくさんいただきました😋









人見知りされてたけどご飯は食べてくれて嬉しかったです☺️









従兄弟のお姉さんたちにたくさん遊んでもらえてよかったね






従兄弟たちとは元旦くらいでしかゆっくり会う機会がないけど、みんな大きくなっていてビックリです






おじいちゃんおばあちゃんもまだまだ元気でいて欲しいです






久しぶりにみんなと会えてよかったです





賑やかな元旦でした!








2日はお仕事






年末で溜まったとんでもない量の仕事を1人で片付けるために出勤しましたが全然仕事が終わらず22:00近くまで残業しました…






そして3日から4日はミラコスタへお泊まりしました🥰


その記事はまた次回書きます







2024年の抱負はダイエットと貯金です





毎年言っている(笑)






でも今年こそは!絶対に!痩せます!





とりあえずハッピーな一年になりますように☺️