今年のイルミネーション | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちわ


一昨日の月曜日は彼氏と休みをとっていたのでイルミネーションへ出かけました



その前に朝から洗車を2台分しました



2台分は流石に疲れましたがいつもお世話になってる車を丁寧に洗車できてよかった🚗




洗車を済ませてからお昼に味噌ラーメンを食べました




カロリー爆弾💣



たまにはこってりしたラーメンもアリでした🍜




それから足利フラワーパークへ



毎年イルミネーションは足利フラワーパークと相模湖のイルミリオンを交互に行っています











父親が買ってくれたマクロレンズも活躍できて良かったです📷








彼氏がiphoneを15に変えたのでたくさん写真撮ってくれました








毎年この蜂くんを一生懸命撮る彼氏が可愛いです🐝笑






丁度この日にCDTVの撮影があって、イルミネーションの撮影も規制されたりしましたが、新しい学校のリーダーズが肉眼で少しだけ見られました笑







寒かったけど楽しかった〜!








寒い中藤ソフトも食べました🍦笑









毎年連れて行ってくれて感謝です




17:00ごろについて1時間半くらい楽しんでからお家に送ってもらいました






スキー旅行からイルミネーションまで楽しい三連休でした