クリスマス | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ


昨日はクリスマスイブの日曜日


彼氏と久しぶりに都内でご飯を食べに行きました🍽️




銀座にある俺のフレンチ東京へ








2人とも堅苦しい雰囲気のお店は苦手なので、本格的なフレンチをカジュアルに楽しめる俺の系列のお店が大好きです













美味しかった〜!!!





17:00から予約していたので早めに食事を終わらせて銀座シックスへ











屋上のガーデンのイルミネーションがとても綺麗でした!






特にお店は見て回りませんでしたが楽しかったです





それから地元の方へ戻っていつもの居酒屋さんへ






クリスマスは毎年店員さんがケーキを手作りしてお客さんに配ってくれるんですがケーキとっても可愛かったです🎅🏻







美味しく頂きました!








去年は私がコロナにかかってしまったので一緒に過ごせなかったけど、今年は一緒に過ごすことができてとっても幸せでした🥰










2023年も残すところあとわずかですが、年末の予定も楽しみです




おやすみなさい🌙