スキー旅行2日目 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新





2日目は朝は6:30に起きて朝風呂へ!


露天風呂は森林に囲まれていて鳥の囀りが聞こえてとても癒されました













お風呂上がりに部屋に戻る前に明るい時間のエクシブ散策


本当にお城みたいに綺麗なホテルでした







そして8:30から朝食







とっても豪華な朝食!



普段あまり朝ごはんは食べないけれど、美味しすぎてご飯もおかわりしてしまいました🍚





お部屋に戻ってから帰り支度を済ませて少しだけお散歩






雪が降っていてびっくりしました!





クリスマス仕様の撮影スポットもあったけどちょっと恥ずかしかったです(笑)




少しだけお部屋でゆっくりしてからエクシブをあとにしました





とっても良いお宿だったな〜







そしてその後は軽井沢アウトレットへ向かいました





途中の道で良い雰囲気のお蕎麦屋さんがあったので、そこでお昼を食べました






鴨せいろとっても美味しかった








軽井沢アウトレットで2時間ほどお買い物をしました



もう無くなりかけていたバーバリーの香水を新調したり、スキーウェアを貸してくれたお友達にプチお土産も買えました☺️








それから帰宅をして、夕飯は彼氏の実家でみんなでたこ焼きとお好み焼きパーティーをしました!








とってもとっても楽しい週末でした☺️☺️







記念に4人で写真も撮ってもらいました



念のためご両親の顔は隠します😶‍🌫️






本当にたくさんお世話になって感謝でいっぱい!




ありがとうございました☺️