学生ぶりのスキー | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちわ


先週末は彼氏と彼氏のご両親と長野へスキーをしに行きました!



今年の冬は暖かい日が続いたので当初行こうとしていたスキー場は積雪が足らずにスキー場を探すのに苦労しました




結果ホテルから2時間ほどある白馬47へ!






雨の予報でしたが太陽も出てくれて良かったです☀️






私を見守る彼氏のご両親(笑)


お父さんに指導していただきながら楽しくスキーができました⛷️







ゲレンデ飯はやっぱりカレー🍛








11:00くらいに滑り始めて、途中で雨が降ってきてしまったので14:00くらいに切り上げました



短時間だったけどとっても楽しかった〜




お宿はエクシブ蓼科!



今年4つめのエクシブです











ロビーはクリスマスの装飾がとても綺麗でした🎄






お部屋もおしゃれなインテリアで素敵なお部屋でした




チェックイン後は夕飯前に温泉へ入ってさっぱりしてから夕飯は中華へ











4人でたくさん食べました!


北京ダックが特に美味しすぎて感動しました










夕飯後は夜のエクシブを散策



イルミネーションがとても綺麗でした




寝る前にもう一度温泉に入ってから就寝




楽しい1日になりました







2日目はまた次の記事で(^O^)/