また海 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ



帰宅後寝落ちをしていたせいでこんな時間にブログを書いています





土曜日仕事の後から彼氏とお泊まりをしていて今日はまたまた千葉の方へ行きました







またまた稲毛海浜公園へ










ホットドックとパインジュース美味しかった











風も吹いてなくて天気も良くて水面がきらきらしていてとってもよかった🌊





そしてららぽーと東京ベイへ行きました






職場の先輩が結婚したので結婚祝いを買う目的で行きましたがあまり良いものが見つからず………



ストレートアイロンだけ購入してその後イオンタウン幕張新都心にも行きました




ここでも結婚祝い良いものが見つけられず…



せっかく連れてきてもらったのに申し訳なかった😭






イオンタウンから見えた夕焼けと富士山がとても綺麗でした






そして地元の方は帰って夕飯はゆず庵







水炊きとすき焼き



たくさんのネギをお肉で巻いて食べて食べて食べまくってデザートも3種類も食べてしまった!






その後家まで送ってもらいました🚗






良い休日でした♪